ブログ一覧

ブログ投稿イメージ

ブログ一覧

2024.04.07

【BLOG用】Xアカウントを作りました

Xアカウント
テープ

先月、気まぐれでBLOG用のXアカウントを作りました◎

/ Xアカウント(BLOG)→ @bloghitorigoto



何を発信するということもないですが、まずはBLOG記事の更新情報を投稿していきます。



あとは何を投稿しよう。。作ったものの、サイトのXはあるし。。



BLOG記事を書くにあたって得た情報。読んでいる本のこと。ライフログみたいな内容を投稿するかもしれません。

BLOGに慣れてないので、参考になりそうな方をフォローしたりリツイートしてみるのも良さそう。

気ままに投稿していくのでお気軽にフォローしてください◎



それはそうと、このサイトを立ち上げるまでBLOGというものを書いたことがなかったんですよね。

BLOGを書くよりも、BLOGを作る方(デザインやコーディング)が先になっちゃいました。



まだまだ不慣れですが、たくさんの人に見てもらえるよう少しずつ記事も書いていきますね。



関連記事

ページの一番上へ ページの一番下へ